Paz Coffee Shop

こんにちは。ママカフェブログへようこそ!

今回は『Paz Coffee Shop』を紹介します。

アクセス

向ヶ丘遊園駅から徒歩6分、登戸駅から徒歩10分

〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸1780

営業時間:火〜金曜日 9:00〜19:00/土曜日 9:00〜17:00

ママにおすすめポイント

①キッズスペースと授乳室がある

ママがコーヒーを楽しんでいる間に子供が飽きて不機嫌になることもしばしば、、

キッズスペースがあると助かりますね。おもちゃも沢山あるので、子供が楽しく遊んでくれますよ。

TVもあるので、おもちゃに飽きたらyoutubeを見たりできますよ。(TVは、壁の高いところにかかっているので、わんぱくなお子様が壊す心配も少ないですね笑)

そしてここのカフェは授乳室もあります。

個室でエアコンの温度も自分で調整できるのが嬉しいですね。

②店内が広いので、ベビーカーでも入れる(ベビーカー置き場もあります

(店内の広さが伝わる写真とベビーカー置き場の写真)

カフェって店内が狭いイメージで、行きたいけどベビーカーが邪魔になっちゃうかな〜と心配するかもしれませんが、ここは大丈夫です!

ベビーカーで席に余裕で座れるくらい広いので、ママ友ときても全然大丈夫です。

ゆったりできるソファ席や、外を見ながら楽しめる窓際の席もありますよ。

③ベビーチーノがある

日本では少ないベビーチーノも販売してます。

(ベビーチーノの写真)

※ベビーチーノとは赤ちゃん向けのカプチーノで、ふわふわのフォームミルクにココアパウダーやシナモンパウダーをふりかけた飲み物です。コーヒーは入っていませんのでご安心を。

お子さんもベビーチーノを飲みながら、ママやパパと一緒に大人な時間を過ごせて喜びそうですね。

④カフェインレスのコーヒーがある

(カフェインレスのコーヒーの写真)

妊娠中のママ、授乳中のママに嬉しいカフェインレスのコーヒーや、カフェインゼロのハーブティーもありますよ。

⑤子持ちの店員さんが多く子供に優しい

(店員さんの写真)

子供がいる人にしかわからない悩みってありますよね、、

こちらのカフェの店員さんは子持ちの方が多いので優しく接してくれます。

ミルクを作りたい時も声をかければ、お湯も用意してくれますよ。

⑥イベントもやっている

(読み聞かせのチラシの写真)

毎月第4土曜日に、読み聞かせの回があります。

素敵な夫婦がキッズルームで読み聞かせをしてくれますよ。

絵本の他にも、手遊びをしたり!お子さんが楽しく参加できますよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です